雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・労務関係 給与計算、勤怠集計、社会保険等の手続きに関する業務 ※当社顧問社労士の指導のもと業務をしてもらいます。・事務補助 電話対応、書類作成、日報入力、シフト作成、その他付帯業務 ※未経験の方でも社員が丁寧に教えます。・変更範囲:変更なし |
勤務地 | 富山県黒部市沓掛3133 |
賃金 | 180,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
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